だめだめ連絡帳

ばか あほ まぬけ

2018/10/31

 

 

 

 

ハロウィンなんて日本でするもんじゃない

浮かれ過ぎた人たちは車をひっくり返すし

ゴミを落として帰って

日本人は〜〜なる風潮があるって、日本人が日本人をディスってるのをみるのもなんかなって思うし、どうして不愉快なことをする人は減らないし、全く関係のない人々があーだこーだいってストレス発散してるんだろう

 

 

おばけきゃー デコレーションかわいー

おかしもらってうれしいな で済めばいいのに

 

 

暗い世の中だ 最近の若者は〜って

ネガティブキャンペーンみたいな世の中で、

政治家は税金でキャバクラ行っちゃうし

消費税10%にすら前に削ることあるんじゃないの?

 

 

こんな平和で豊かな国なのに

どうして暗いニュースが絶えないんだろ

明るい話より嫌な話で盛り上がるのは何でだろ

 

 

国のリーダーはプリキュアになってほしい

日本人クソじゃないよ すごい人もいるよ

少なくともプリキュアを生み出した国に生まれて私は幸せだから、今日も争いごとなく平和に過ごせますように