だめだめ連絡帳

ばか あほ まぬけ

2019/01/18

 

 

 

2019年が始まってまだ18日しか経ってないとか

衝撃すぎるでしょ もう3ヶ月は経った気がする

 

 

最悪の生活リズムになってしまい昼夜逆転

えーい仕事しろー ばかやろー

 

 

謝るがクセになってる人と

意地でも謝ってくれない人は

プライドがあるかないかなのかな

 

 

もしそうだとするなら

プライドがないって言われてしまうけれど、

わざわざ傷ついたことを他人に言う元気がないだけ

 

 

プライドって人を貶してまで身につけなきゃなのかな さじ加減が難しい

 

 

 

けど 助けてって口に出さない結果

胃痙攣が起こり続けてボロボロになった

 

 

 

心配症で 胃がリラックスした状態になれない

別に大したことないけれど!!!!!

 

 

 

人と話してると面白いこと言わなきゃ…

喋らなきゃ…って大喜利みたいな気持ちになる

常に試されてる 人が見てる 怖い

 

 

LINEも極力控えたい 続けるのが怖い

 

 

やな奴って思われちゃうよねってわかってても

今は人と話す気にならなくて

悩んでる内容にある程度理解がある方に

アドバイスを聞きたい…って思ってるんだ

 

 

私は無味です

 

 

 

ごめんなさい

 

 

誰も期待などしてないのに😿

なんならバカにする対象ないでしょう😿

年末年始の飲みのネタになりましたか😿?

ちくしょー😿😿😿😿😿😿😿😿

 

 

食事をやさしいのにします

たくさん動物と触れ合い癒されます

実家に帰って犬を触りたいな

我慢するのやめます 欲しいのを買います

超能力が使えたらって妄想やめる

 

 

 お手柔らかにおねがいします